モンブランKOBEのモンブランロワイヤル - お取り寄せスイーツ通販購入お助けブログ

楽天スイーツランキングの常連商品です!
常連の商品だけあってハズレなし!!
お取り寄せスイーツの購入をためらっている方も、まず始めにこちらのスイーツにチャレンジしてみてはどうでしょうか?


モンブランKOBEのモンブランロワイヤル

ゴージャスに仕上げた限定モンブラン♪モンブランロワイヤル 販売記念!




大粒の栗と金箔!!ゴージャスなモンブラン!!

「モンブランロワイヤル」

≪購入者の声≫

>モンブランが大好きな自分の誕生日用にお願いしました。
>チョコ味のロールケーキ台の上にゴージャス濃厚なモンブランクリームがたっぷり!
>栗のトッピングもとても大きくて大満足です!
>高校生の息子たちも「うますぎる!もっと食べたい」と大満足でした。ぜひまた食べたいと思っています。

>私はロールケーキがあまり好きじゃないんですが、親のリクエストで、私+母の誕生日ケーキとして購入しました。
>丁寧に梱包してあって、綺麗な状態で、きっちり指定日に届きました。
>ロールケーキはしっとりしてて、中にも大きい栗がゴロゴロ。
>クリームと渋皮煮は最高です!激ウマ!!
>洋酒がかなり効いてて、大人の味です。
>甘過ぎず薄すぎず、ほどほどなのが絶妙。
>家族全員、絶賛。紅茶にもコーヒーにも合います。ウマい〜。
>このお値段で送料込は、すんごいお得感がありました。
>とっても満足です♪ここの栗のクリームはホント、最高ですね!

ゴージャスに仕上げた限定モンブラン♪モンブランロワイヤル を見てみる

◆おすすめショップリンク
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • 関連商品・人気商品・ランキングなどにご利用ください
         マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ            
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。