ロールケーキの花月堂の「プランタンヌーボー」 - お取り寄せスイーツ通販購入お助けブログ

楽天スイーツランキングの常連商品です!
常連の商品だけあってハズレなし!!
お取り寄せスイーツの購入をためらっている方も、まず始めにこちらのスイーツにチャレンジしてみてはどうでしょうか?


ロールケーキの花月堂の「プランタンヌーボー」

伝説のロールケーキをついに入荷!!【花月堂】プランタンヌーボー



楽天ランキング フルーツロールケーキ部門
2006年から2010年まで5年連続1位!!

6月5日現在、レビュー件数がなんと8274件!!
こんなにレビュー件数が多いのは長年愛されている証拠ではないでしょうか?

≪購入者の声≫

>想像以上にふわふわで、おいしかったです!
>果物もたくさん入っててさっぱりした味わいが良いです。
苺が丸ごとゴロッと入ってるのが良いですね。
>クリームもちょうど良い甘さです。
>今回だけの贅沢のつもりで購入しましたが是非また購入させて頂きたく思います。

>4回目かな、奥さんの1番のお気に入り商品です
>スイーツ狂の奥さんがココまでこよなく愛する訳ですから、美味しくない訳ありません!!
>1回食べれば虜になります
>私も一口くらいは食べさせて頂けるので味は体感しましたが思わず笑顔になる訳でして
>楽天で月に2度くらいはスイーツ買って、自宅周辺のケーキ屋でも購入していますが、この商品が断トツ1位となっております

伝説のロールケーキをついに入荷!!【花月堂】プランタンヌーボー を見てみる

◆おすすめショップリンク
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • 関連商品・人気商品・ランキングなどにご利用ください
         マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ            
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。