フランス菓子工房 ラ・ファミーユの「真っ黒チーズケーキ」 - お取り寄せスイーツ通販購入お助けブログ

楽天スイーツランキングの常連商品です!
常連の商品だけあってハズレなし!!
お取り寄せスイーツの購入をためらっている方も、まず始めにこちらのスイーツにチャレンジしてみてはどうでしょうか?


フランス菓子工房 ラ・ファミーユの「真っ黒チーズケーキ」

150m大行列!スマステ♪ズームインSUPER登場★まっ黒チーズケーキ?!まっ黒チーズケーキ!!



始め見たときはびっくりしますが、フランス西部ポワトゥー地方に伝わる伝説の真っ黒チーズケーキなんです!!

ブラックココアと濃厚ベークドレアチーズの絶妙なコラボレーションで少しほろ苦い大人の味に仕上がっています!

TV・ラジオ・雑誌に多数登場した、見た目は変わっているけど味は一級品のチーズケーキ!!
ラッピングのセンスにも脱帽です!

≪購入者の声≫

>チーズケーキは夏の間、あまり進んで食さないのですが、ホームページ見て、すごく惹かれて、注文してみました。
>これはヒットだった!!!
>外のサクッとビスケットは苦くなく、中のチーズ部分がめっちゃ旨!!!
>コクがあるのに、重すぎのしんどさがない!!がわと中身がいい具合にマッチしてます!!
>見た目のインパクトもすごいので、集まりに持って行ったら、話題になりました!
>是非リピートして、今度は自宅でゆっくり味わいたいです。
>パッケージも可愛く、女心くすぐります★

>父の日のプレゼントに、甘いもの好きの父と家族みんなで食べようと思い購入しました。
>常温で解凍してから食べるという注意書きを見ずに、ちょっと硬めで食べてしまいましたがそれはそれでおいしく頂きました。
>半分残して、次の日にちゃんと解凍したものをいただきましたが、外側は程よくしっとり、中側はとろりとして、チーズ臭すぎず、父の日大成功でした(*^_^*)
>甘さ加減もちょうどいいし、包装も丁寧に感じましたし、また他の物も頼んでみようかなと思っています。

ラ・ファミーユのまっ黒チーズケーキを見てみる

◆おすすめショップリンク
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • ◆ショップリンクを入れてください◆
  • 関連商品・人気商品・ランキングなどにご利用ください
         マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ            
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。